自分のためのブログ

自分と向き合うためだけのブログ

6日目 欲望通り

今日の振り返り

 

・勉強

①英会話

ちょっとだけ英単語やったよん

 

・運動

ピラティスを朝からやった!

 

朝からピラティスして、

背骨が滑らかにつかないのをやはり感じます

 

岩盤浴と温泉に入って、コナン見ながら寝て幸せだった。

暑くて辛くなったら外に出て、眠いと思ったら寝て思うままに行動するの楽しかった。

 

そして、鍋で食べ放題。

最後にフルーツまで食べた。

 

家帰るの面倒なので、そのまま友達の家に行って、「おい、ハンサム」を見た。

ただ、それだけの日常たのしい。

 

友達って最高だなあ。

 

気を遣わない10年来の友達。

お互いに環境変わったら関係性変わるんかなあ

 

今日出来たこと

・思うままに生きた

 

明日やること

・起きる

・気を遣う出来事発生しそうだあああ