自分のためのブログ

自分と向き合うためだけのブログ

7日目 新玉ねぎってなに

今日の振り返り

 

暑い!!!

 

 

友達の家で起きた。

 

 

2人で寝てたので、それもあってめちゃ汗かいた

 

朝からゴミ拾いしてるおじさんいてほっこりしたけど、おじさんが振り返ったら咥えタバコしてた

 

モラル…

 

ゴミ拾いするからって一定のモラルがあるわけではないのね。

 

こういう諺ありそう。知りたい

 

・恋愛

アプリの人とご飯に行った

昨日と同じ服で(笑)

まあでもわからないしね〜

 

写真と全然違ったあ…

 

ご飯してそのままお礼して、別れた

私のテンションの上がらなさを察していたのかなあ。

お互い大人だよね、、、

 

そのまま、ショッピングして、ドライフラワーの花束を買った!

 

すごい可愛くて惹かれて買ってしまった。

 

普通に惹かれてそのまま買ったのは、思ったまま行動してるのは良い傾向かもしれない。

いつもなら金額がーとか思っちゃう。

 

買ってからニコニコしちゃった

 

他にも雑貨買いたかったけど、流石にアンティークなのは桁違いなのでやめた笑

 

行き帰りで、元彼の家の前を通らなきゃいけなくて。

 

遭遇したいような遭遇したくないような気がした。

 

女の人と歩いてるの見るのも嫌だし、家の前歩いてるの見られてストーカーと思われるのも嫌すぎるw

 

遭遇しなくて良かった。

 

家帰ってドライフラワー飾ってほっこり満足。

 

その後ドラマ3本見てネイルなおして、

野菜とか日用品を買いに行った。

 

胃袋は休憩します。

 

・勉強

①英会話

少しだけ英単語した!金フレ

でも電車で寝ちゃった

 

今日できたこと

・アプリの人と会った

・買い物できた

・思うままにドライフラワー買った

 

明日やること

・勉強しなきゃ

 

新玉ねぎと新じゃがいもって何が新なんだろう。

めちゃ売り切れてたけど。

 

おいハンサムみたいに、日常の機微を切り取るドラマだいすき。

 

おわり