自分のためのブログ

自分と向き合うためだけのブログ

季節の変わり目は体調崩します

季節の変わり目は体調崩します。

 

言い切ると、少し変な文章に見えるな。

 

花粉症からの副鼻腔炎からの低気圧による偏頭痛でしんどい数日を過ごしてしまった。

頭痛がずっと治らないし、副鼻腔炎のせいで喉も痛いし、すごい辛い・・・

 

でも、熱ないんだよな〜。

 

もう書きたい時に書けばいいかってなったのと、タイトルの何日目とか書くのもやめたw

 

 

TOEICの結果返ってきた!

 

 

<<580点>>

 

Listening:340,Reading:240だった。

 

やっぱり、Reading全然終わらなかったもんな。

 

600点行きたかった・・・

 

そして、英会話の無料レッスンに行ってきて、会話レベルも測られた。

基礎の文法は分かってるし、質問されたのも分かってるというレベルとのこと。

「大学受験は一般入試とかでちゃんと勉強されたのが分かります〜」って言われて、

小さな喜びが湧いた。

 

感想としては、質問されてからのアウトプットまでの時間がかかり過ぎて、瞬発力がないなと実感した。

そして、時制とか前置詞合ってる??なった。

 

今後予習復習ちゃんとして、上達したい。

 

家族からはなんで?とか、めちゃ聞かれたw

 

なんか、面白そうじゃん!変な友達とかできそうだしって言ったら、

コミュニケーション取りたいってこと??(不思議そう)って言われたw

 

今まで、引きこもりだったので、家族は疑問が湧いたらしい

 

友達に話せるトークのネタが欲しいっていうのもあるし、いろんな人に会うの私の中で、すごい今流行ってる

 

 

明日はまた体験レッスンだああ!

 

 

あとは、眉毛の電気脱毛してきて、永久脱毛を目指す!

デザインまでしてくれたので、満足。

1回1万円以上して高額だけど、毎日の手入れから解放されると思ったら良いわ。。

 

休日ほど、つめつめの予定を過ごして、昼も食べられなかった笑

 

あ、アプリやんなきゃ