自分のためのブログ

自分と向き合うためだけのブログ

5日目 お腹いっぱい

 

今日の振り返り

・仕事

今日はずっと研修だった。

朝からタスクをこなしてから研修に臨もうと早起きしようとしたのに、

起きれなくて死んだ

 

研修については、グループワークメインだったけど、

割と和気藹々とできたと思う。

そして、自分の機嫌が良かったので、普通にノリ良くできた。

後輩ばかりだと気を遣っているのもあるのかしら・・・

 

研修についてはためになったと思う。

いつも研修資料については、終わったら速攻捨ててるけど、

今回は捨てないようにしようと思うw

 

からの飲み会

 

普通に楽しかったし、すごい食べた。

とにかく腹一杯になり過ぎて眠い

 

あの時間から電車乗って帰るのがしんどい

家をもっと近くに移動させたいw

 

・勉強

英会話もマーケティングもやっていないです。

 

でも、本は少し読みました。

 

・運動

もしてない

 

今日できたこと

・生きた

・健康

・グループワークで生き生き対応できた

・ポジティブだった

 

反省点

・普通にでも研修緊張した

・目的とかわかって対応すべき

 

明日やること

・リフレッシュする!!!!

 

すごい眠い

一週間疲れた〜

金曜日はいつもKPOPアイドルが見たくなってしまうのだけど、

癒しを求めるくらい疲れているのかもしれないな。

 

断然、可愛い女の子のアイドルが見たい