自分のためのブログ

自分と向き合うためだけのブログ

3日目 750円のランチは安い

 

今日の振り返り

仕事

溜まっていた仕事をやったぞ!

取引先と円滑に話せたぞ!

やはり臆さない心が重要そうだぞ!

 

他部署の人ですごい安定感のある人がいて、安心した

抽象的だけど、それしか書けないw

 

仕事は効率的にやれるように頑張ります。

Excelを頑張って活用したいよお。

 

あとは、相手を思いやれる心が欲しいです。

今日も後輩を尊敬しちゃった。思いやれる心があり過ぎて・・・・・・・・・

 

終わって家帰ってからご飯に行ってしまったよお・・・・

でも、仕事終わりで友達とご飯に行くのは楽しい

 

またアタッチメントの話で盛り上がってしまったwww

わがまま言って、断ってくれると安心するよね。

無理して結局疎遠になるのだるいしな。

 

・運動

今日はしていない・・・

 

・料理

今日はしていない・・・

 

・勉強

①英会話

今日もフレンズ英会話を見たぞ!

金フレの音声を聞いた!やはり、シャドーイングは外ではやりにくいよお・・・

 

マーケティング

今日もできなかった。。

明日やるんだから・・・

 

③その他

データ分析の本を4割程度読めた

 

・恋愛

今日はライン返せてない。

アプリは一応返信返した。

 

今日できるようになったこと

・生きた

・仕事に行った

・溜まっている仕事をやった

・友だちと楽しく過ごした

・英語勉強した

・乳液購入できた

・コミュニケーションができた(職場の人)

 

反省点

・今日は全然勉強できなかった

・割と前向きな日には自分の奥深くを分析するのは進まない

・たまには楽しいことも必要だよねえ

 

明日やること

・生きる

・仕事の期日のものがあるので、爆集中して終わらせる。

・勉強する

ピラティス行く

・料理もするだろう

・一人で考える時間を取りたい。

 

今日はポジティブなので、考える時間が少なかったw

明日も頑張ろう。